FAQコーナー
ここではゲームに関する疑問と回答を紹介いたします。(随時更新)
実際にプレイヤーの皆様からのお問い合わせ紹介しております。(ご承諾済み)

もどる

Q1)「異次元消しゴム」の効果について
   このカードの効果は、裏向きの「リジェクター」及び「エフェクトカード」にも適用しますか?
A1)はい、レイヤー上の全てのカードに適用いたします。
   現時点でこのカードから自分のカードを守るには、待機エフェクト「はんま〜」の効果のみです。


Q2)「リジェクター」の移動について
   前衛が1体しか居ない状態で、その前衛を後衛に移動することはできますか?
A2)可能です。ただし次の自分のファーストフェイズに後衛リジェクターを
   前衛に移動しなければなりません。


Q3)「エンゲージフェイズ」の攻撃に関して
   全ての「リジェクター」は、可能である限り 「偵察」か「攻撃」を行わなければなりませんか?
A3)無理に行う必要はありません。
   戦闘も偵察もせずにフェイズを終了してもかまいません。


Q4)スターターやブースターでカードの仕様が異なり、ゲームで使いにくいのですが・・・
A4)オフセット、レーザープリンタ、インクジェットプリンタ等を使用してカードを製作してます。
   紙質、色味も異なりますのでプレイの際にはカードゲーム用の裏面が見えない
   市販のスリーブ(100枚450円位)の使用をお勧めいたします。ご迷惑をおかけします・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送